こんばんは!間に合った…2日目の投稿です。

 

何を書こうかなと思っていましたが、とりあえずご飯のことでも書こうと思います。

 

自信をつける一環で、ご飯を食べすぎないように気を付けています。

特に、夕飯!いつもストレスにかまけてめちゃくちゃ食べてしまうので、それを何とかしてやめたいとずっと思っています。

とりあえず、どんなにお金を出しても1000円までにしようと決めています(それまでは余裕で超えるほど食べることもしょっちゅうあった)

今日は、大成功でした!!むしろ安く食べ過ぎてしまったので、おなかのキャパが分かってよかったです。

 

昨今はワークライフバランス~とよく言われるし、確かに私も意識しないといけないのは重々承知(よく私生活をほっぽりだしてしまう)なのですが、私かなり仕事やってしまっているようです。私生活を捨てないことを意識せねば…

 

最近になって「体は資本」とか「無理は禁物」とかいう言葉をしっかり理解できるようになってきたと思います。

 

今日は、仕事のリハビリをしたのですが、帰宅して頭痛が来ているので、たぶん正しくリハビリできたのだと思います。

そろそr支度をして寝ようかな!おやすみなさい!

 

明日も楽しい日でありますように。

 

大山どり子